ロータリー財団100周年 地元のフリーマーケットに初参加

十月一六日に三十年続く「第六〇回大宮フリーマーケット」がJR大宮駅東口の大宮銀座通り、大宮一番街を会場に百四十以上の出展者が集い開催されました。クラブでロータリー財団一00周年を機会に取り組んでいますカンボジア学校建設事 […]

『大地の恵み』事業 2013~2014

3月9日(日)、さいたま市西区三条町の植水中学校となりの耕作地で「大地の恵み」事業が開催されました。今年の事業の目標はノーマライゼーション。 ボーイスカウト埼玉8団の子供達、大宮北特別支援学校の皆さん、大宮武蔵野高校イン […]

『大地の恵み』事業2

障害を持つ子どもたちに苗植えや草刈り、収穫までの農作業を一連で体験してもらおうと『大地の恵み』事業を本年度行っています。 第2回「大地の恵み」事業の収穫祭が11月7日(土)に行われました。収穫祭には、県立北特別支援学校、 […]

『大地の恵み』事業

地域社会事業 『大地の恵み』事業 障害を持つ子どもたちに苗植えや草刈り、収穫までの農作業を一連で体験してもらおうと『大地の恵み』事業を本年度行っています。 第1回(7月12日) さいたま市見沼区の柳澤ガーデンの畑で、当ク […]